無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月10日 (木)

お休み

パソコンのディスプレイが壊れてしまいました。
字が半分も解読できません。
実は今自分が打っている字もよくわかりません。

パソコンを買い替えようにも、
何がなんだかさっぱりわからないので、
単身赴任中の主人がお正月に帰省するまでは
この状態です。

携帯も使いこなせていないので、
暫くブログの方はお休みさせていただきます。

お正月にまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしつつ、
一応、携帯の方にチャレンジしてみたいと思います。

ああ、ちゃんと字が書けているといいなぁ~。

それではまた。





2016年11月 1日 (火)

グリの背中

このところ体調が良くて、
よく鳥かごから脱走するひまわり。
お腹に卵を抱えているため、
上手に飛べない彼女が昨日のお昼に着陸したのは・・・、
なんとグリーグの背中!!coldsweats02

Dsc_0208_2
残念ながら写真は撮れませんでしたが、
グリはこんな感じでソファーに寝ておりました。
ひまわりもグリも全然気にしていない様子で
お互いに顔をちょっと見ただけでしたが、
私の方がビックリしてしまいました。coldsweats01

Dsc_0194_2
その後ひまわりは、
川魚の水槽の上になんとか移動して、
暫く庭を眺めていました。

Dsc_0197_2
元気になって本当に良かった~。happy01

今年、庭ではみかんが鈴なり。
去年は一つしか育たなかったのに不思議です。

Dsc_0184_2
バラもまだまだ咲いていますよ。
こちらは雨上がりの朝のバラ。

Dsc_0106_2_2
朝、綺麗なバラを見ると
気分よく一日が過ごせるような気がします。

Dsc_0110_2
今日はあいにくの雨・・・。
早く止まないかなぁ~。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31