« 焼き栗? | トップページ | 彫刻刀 »

2017年2月14日 (火)

スカート

まだまだ寒い日が続いているので、
寒がりやさんのパスカルには
女の子用のスカートをはかせています。
本当は男の子だけれど
お尻が隠れるので暖かいかなぁ~っと。happy01

Dsc_8440_2
まあグリには似合わないので絶対はかせませんけどね。coldsweats01

Dsc_8573_2
(あまりにモコモコなので明日トリミングに行ってきます。↑)

我が家のハイビスカスは相変わらず咲き続けています。
季節感なさすぎです。coldsweats02

Dsc_8550_2
ところで先週末から長男がインフルエンザで寝込んでおり、
私と次男はうつったらどうしようかと戦々恐々の日々をおくっております。

ちなみに長男は去年のバレンタインデーも風邪で寝込んでいました。bearing
すご~く普通の子なのに、
何故か昔からチョコレートだけはばっちり貰えちゃう彼・・・。
残念でしたね~。smile











« 焼き栗? | トップページ | 彫刻刀 »

コメント

パスカル君 可愛いheart
男の子 女の子関係なく 似合うからOK
お尻を隠すと全然違うみたい
トレーナーとおズボンのついたロンパースタイプも
温かくて便利ですよ。

今インフルエンザ流行っていますものね
それもモテモテな長男君
去年も今年も可哀想すぎます。
そんなときは ママの愛を届けてあげてくださいませ
長男君にハート型の手作りチョコをhappy01happy01

パスカルちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ。
で、グリちゃん~~大丈夫ですよ~~~
きっとロンパースが似合うと思いま~す。
色は、そうですね~赤がはいったのはどうでしょう。
って、なんかグリちゃんファンのような発言ですが(笑)
トリミングに行って男前になって来てね!
インフルエンザ・・・なっちゃいましたか~
可哀そうですね。
私が、後にも先にも一度B型にかかった時は、死ぬほど辛かったですよ、しかも若くないので治りが遅くて。。。
バレンタインの山、今年も残念ですが、上げる女子も残念だったでしょうね。
モテル男子は、お返しが大変ですね。
その昔、うちの息子のお返しに相当費用がかかったのを思い出しました(笑)

パスカルちゃんかわいいー
スカートがとってもお似合いですー。
グリちゃんも
トリミング行くとかっこよくなって
可愛さ倍増ですねー。
きのう娘が1週間の予定で帰ってきました。
彼女インフルエンザ予防注射したのに去年かかってしまったので
信用ならないからって今年度は受けていません、
インフルエンザ怖いですねー。
かっこいいご長男様ちょっぴり残念ですが・・・
バレンタインのチョコきっと学校に行ったら
机の中にいっぱい詰まっているかもですね。
早く元気になられますように・・・apple
お大事に

ポッキーままさんへ

パスカルのスカート、
可愛いと言っていただけて嬉しいです。happy01
では遠慮なくはかせることにします。

でもね、長男の手作りチョコレートは絶対無理!!
日々、反抗期に悩まされていますからね。
外では社交的なのに困ったものです。


マルタさんへ

私と次男は体が弱いので
いつもしっかり予防接種を受けているのですが、
長男はサボっているので、
なかなか熱が下がらず、
随分長引いてしまいました。

マルタさんの息子さんは
とてもおモテになるのですね。
うちの子はそこまでではありませんよ。
ただ次男も義理チョコを貰ってくるので、
お返しは大変ですね。

クリスティーさんへ

予防接種を受けたのにかかってしまうと、
本当に悔しいですよね。
でも私と次男は体が弱いので、
ときどきかかってしまいますが、
毎年必ず受けるようにしています。

長男はカッコよくありませんよ。
普通です。
でもとても社交的で友達が多いタイプ。
そのくらいの方が女の子も楽なのかもしれませんね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556436/64892206

この記事へのトラックバック一覧です: スカート:

« 焼き栗? | トップページ | 彫刻刀 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31