無料ブログはココログ

« バタバタ | トップページ | 筑波実験植物園 »

2017年3月31日 (金)

牧場

先日、成田ゆめ牧場に行って来ました。
この季節の牧場は赤ちゃんがいっぱい。
動物好きにはたまりません。happy02

Dsc_8682_2
こちらのヤギも実は親子。
飼育員さんのお話しによると、
息子が自分より大きくなってしまっても、
子離れできないちょっと困ったお母さんなのだそうです。

Dsc_8633_2
この牧場にはドッグランがあるので、
カエサルを連れて行ってみたのですが、
平日の朝ということで貸し切り状態。

Dsc_8647
でも全く動く気のないカエサル。bearing
お散歩嫌いの抱っこ好きですから、
そんな気はしていたのですが・・・残念。
パスカルを連れてくれば良かったです。
(フェルメールとグリーグは人見知りなので
ドッグランには連れて来れません。)

そんなカエサルもバーベキューには興味津々。

Dsc_8670_2
あまりの熱視線に
お肉をあげざるをえませんでした。coldsweats01

Dsc_8651_2
千葉県は菜の花の季節です。happy01

« バタバタ | トップページ | 筑波実験植物園 »

コメント

牧場ってのどかそうで
広々イメージです。
ドッグランなのにカエサル君は走る気持ちになれないって
悲しかったですねー。
(≧m≦)
かわいいヤギさんはアルプスの少女ハイジに出てくるのユキちゃんみたいですー。
菜の花畑でバーベキュー本当に素晴らしい休日ですね。
私も行きたいですーrestaurant

ヤギの赤ちゃん 可愛いねheart04
なんとなく うちのケリーに似ていますhappy01
のどかで広い牧場での~んびり
ぷーままさん御一行さま 幸せいっぱいのBBQ
これはカサエル君も 食べたいよねぇ~

菜の花いっぱいに汽車ぽっぽ
やさしいお写真を拝見し
穏やかな気分になりました。

のどかな風景と動物たちの微笑ましい表情。
いい写真ですね。
カエサルちゃん、ここは頑張りどころですよ~
お肉GET!おめでとう!
ドッグランで走らない子、可愛すぎますheart04
きっと迎えに来てくれる、って信じて待っているんですね(笑)
やっぱり来てくれた~~って、喜んだでしょうね。

クリスティーさんへ

ほんとだ~、
ゆきちゃんみたいですね~。happy01
昔大好きだったことを思い出しました。
カエサルは結局ただの一度も走りませんでした。
困ったものですね。coldsweats01
ちょっとダイエットが必要なのに・・・。

ポッキーままさんへ

ケリーちゃんに似ているって、
ちょっとわかる気がします。happy01
我が家の場合はフェルメールですね。

カエサルはバーベキューのとき、
じっと我慢して待っていました。
頑張っているとつい甘くなってしまいますね。coldsweats01


マルタさんへ

ドックランではカエサルを遠くに置いてきて、
私が走って逃げるというのを
何度か繰り返したのですが、
全然ダメでした。
なんだか私のランって感じになってしまって。coldsweats01
グリーグだったら、
きっとずっと走っているでしょうに、
あの人見知りでは絶対に連れてこれないし。
残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556436/65089447

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場:

« バタバタ | トップページ | 筑波実験植物園 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30