無料ブログはココログ

« ウサギの置物 | トップページ | 水不足? »

2017年5月 6日 (土)

ネモフィラ

インスタグラムで大人気の国営ひたち海浜公園へ、
ネモフィラを見に行って来ました。
GWの間の平日を狙ってみましたが、
なかなかの人混みでした。bearing

Dsc_8834_2
でも人気なだけのことはありますね。
本当に綺麗。happy01

Dsc_8851
Dsc_8856

Dsc_8843_2
普段あまり写真に写らない私ですが、
今回ばかりは撮りまくり。

Dsc_8848_2
ズムサタの撮影をしていたようで、
義堂アナを見かけました。

Dsc_8855_2
ネモフィラの他にも沢山のチューリップがお出迎え。

Dsc_8864_2
やっぱり記念撮影しちゃう私。coldsweats01

いろんな種類が植えてありましたが、
私の一番のお気に入りは緑と白のチューリップでした。

Dsc_8870_2
敷地が広大なのでレンタサイクルを借りて周ったのですが、
私は電動アシストを使ったので楽々でした。
(パパさんは普通自転車です。)

Dsc_8860_2
これは多分、豚ドックという名前だったと思います。
隣の小さいのが普通のフランクフルトですから、
かなりのビッグサイズでした。coldsweats01

Dsc_8863_2
本当に楽しい一日になりました。happy01

« ウサギの置物 | トップページ | 水不足? »

コメント

ネモフィラのお花畑ものすごい広大ですねー。
青い海みたい。
感動の嵐だったことでしょう。
こんなに素敵なところがあるんですね。
素晴らしい。
チューリップも満開で美しいこと。
素敵なお写真見せていただき目が覚めました。heart04

TVで紹介してましたね。
広大な敷地に空と同じ色のネモフィラをバックに写真いっぱい撮れましたね。
笑顔の素敵な写真が撮れたことでしょうね。
私と言えば、ここ数年、自分の写真撮ってません。
写真撮りましょうか~~なんて声をかけてくださいますが、遠慮しちゃうんですよ。
今度撮ってみようかな。
白と緑のチューリップは見たことないです。
私も、このチューリップが気に入りました。
自転車で花畑を回れるなんて、気持ち良さそうです。


夫婦で自転車リンリンリン  仲良しですねぇ~heart04
ネモフィラのお花畑って 広くて 青い海のよう
すがすがしい気分になりますね。

チューリップも素敵です。
白と緑のチューリップ、私も好きhappy01

豚ドックpig でかぁ~い
普通のフランクフルトも大きいと思うけど
比べると こんなに違うんですね。
これはビールといただきたいわぁ

クリスティーさんへ

県の魅力度ランキング最下位の茨城ですが、
結構素敵なところもあって、
私は気に入っています。happy01
でもネモフィラはあまりにも人気がありすぎて、
高速を降りるのも大変なんですけどね。coldsweats01

マルタさんへ

私もズムサタ、チェックしちゃいました。
写っていたとしても、
小さすぎてよくわからないんですけどね。coldsweats01

マルタさんの場合は
ワンちゃんとのお出かけが多いから、
自分の写真どころではありませんよね。
でもたまには自分の写真もいいですよ。happy01

ポッキーままさんへ

仲が良いわけでもないのですが、
サイクリングコースが充実していて、
結構楽しかったですよ。happy01
私は体力がないので、
電動アシストでないと無理ですが・・・。coldsweats01

豚ドックは本当に大きくてビックリ!!
主人がビールと一緒に美味しくいただきました。
私は元々アルコールが飲めませんので、
丁度いい運転手さんです。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556436/65243386

この記事へのトラックバック一覧です: ネモフィラ:

« ウサギの置物 | トップページ | 水不足? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31